「 CHAOS;CHILD 」の隠れキャラ的ヒロイン、香月華 ちゃんの魅力に迫る!

「 妄想科学ADV CAHOS;CHILD 」のサブヒロイン、 香月華 ちゃん。彼女は元のゲームでもアニメでもあまり目立つポジションにはいません。

そして、「ん……」や「んー」としか喋らない為、ますます陰キャに見えてしまいますが、本当はとても明るく仲間想いの女の子なのです。

そんな華ちゃんについて、この記事を通じて興味を持って頂けたらと思います。

スポンサーリンク

陰キャ?とんでもない!溢れた個性を魅せる少女

華ちゃんは、碧朋学園新聞部に所属する高校一年生。新聞部では主にデータ整理や情報のプリントアウトなどを任されています。

エンスー2と呼ばれるオンラインRPGが大好きで、部室のパソコンでよくプレイしては、不満があると壁を殴ります。

いわゆる廃人クラスにネトゲが大好きでヘッドフォンがよく似合う女の子です。赤い縁の眼鏡をかけているメガネっ娘でもあります。

香月華 のひみつはアニメ「 CAHOS;CHILD 」では明かされない?

ロリポップが好きでよく舐めていたり、何か良いことをしたりするとくれたりもします。普段「ん……」としか喋らない華ちゃんですが、コミュ障ではないのです。華ちゃんには、喋れない事情があるのです。それは2017年1月から放送をスタートしたアニメ「CAHOS;CHILD」では、明かされることがなさそうなので、ネタバレは控えておきます。事情があると言うこと自体、ギリギリアウトかも?

そしてスレンダーな体にぼんっと主張しているおっぱい。超巨乳です。Gカップです。

ここまで上げた中でも、ネトゲ廃人、メガネっ娘、ロリポップ、無口、巨乳と個性盛りすぎってぐらいあります。

しかも、仲間想いで優しく、危険な目に遭いそうな仲間と共に居ることを選びます。勇気を奮い起こそうとがんばっている人にはロリポップの励ましもあり、情に厚い面も持ち合わせています。

香月華 に興味を持って頂けたなら!?

アニメ「CAHOS;CHILD」を見たけど、華ちゃんの魅力がわからなかったという方。もう一度、華ちゃんに焦点を置いて見直してみて下さい。細かな魅力の積み重ねに気づくことでしょう。

もしそれで、華ちゃんについてもっと知りたくなったなら、その時はゲーム「CAHOS;CHILD」に手を出すのも良いかもしれません。

本編の「CAHOS;CHILD」では、華ちゃんの新たな一面が見れ、続編の「CAHOS;CHILDらぶchuchu!!」(2017年3月30日発売)では、華ちゃんの淫らな一面が見られます。

アニメ「CAHOS;CHILD」は、dアニメストア(有料)やニコニコ動画(一部無料)などで観ることが出来ます。ゲーム「CAHOS;CHILD」は、スマホやPS4やPS3・PSVITA、XBOX ONEなどで遊べます。

貴方に合ったスタイルで「CAHOS;CHILD」を「香月華」ちゃんを味わってみて下さい。

妄想が真実に?真実が妄想に!?「 CHAOS;CHILD 」の世界

ABOUTこの記事をかいた人

犬童 ヌル

物書き。デビュー作『双子でサンドイッチラブ!~弟の俺が兄貴にマジ惚れ~』(BL小説)。ラノベ作家にもなりたいと精進中。アニメは懐かしいものが好きな傾向があるので、流行より数年前のものが多いかもです。