「夜は短し歩けよ乙女」の先輩シャツと黒髪の乙女ワンピースが数量限定販売!

「夜は短し歩けよ乙女」と『MORIKAGE SHIRT』のコラボレーションアイテムとして、作中の“先輩”が着用していたシャツをイメージした『先輩シャツ』と、“黒髪の乙女”が着用していたワンピースをイメージした『黒髪の乙女ワンピース』の数量限定販売が決定した。

『MORIKAGE SHIRT』は、TVアニメ「四畳半神話大系」で“私”や“明石さん”が着用していたシャツのモデルともなったブランドだ。現在のところ、鋭意製作中とのことで、予約開始日や商品お届け日などは発表されていないものの、販売サイトにて実際にどんなアイテムなのか写真で確認できる。

スポンサーリンク

ノイタミナショップ<「夜は短し歩けよ乙女」×「MORIKAGE SHIRT」コラボレーションが実現! 『先輩シャツ』、『黒髪の乙女ワンピース』数量限定発売決定!>:http://www.noitamina-shop.com/event/id/546

「夜は短し~」「ルーのうた」「デビルマン」3本のアニメを同時進行!?2017年は湯浅政明監督イヤーだ!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。