「Ballerina」の邦題&公開日も決定!「フェリシーと夢のトゥシューズ」の特報をチェック!

今夏公開が予定されていた、海外の3DCGアニメーション映画「Ballerina(原題)」の具体的な公開日が、2017年8月12日であることが明らかとなった。また今回の発表に伴い、邦題も「フェリシーと夢のトウシューズ」であることが正式に発表された。ティザーサイトも新たなキービジュアルに更新され、予告編などのコンテンツも追加された。

今夏も、海外アニメ作品だけでもディズニーの「カーズ/クロスロード」やイルミネーションの「怪盗グルーのミニオン大脱走」などの人気作品の公開が発表されている。すでに激戦が予想される夏休み商戦に、本作がどんな活躍を見せてくれるかにも注目だ。

スポンサーリンク

「フェリシーと夢のトウシューズ」公式サイト:http://ballerina-movie.jp/

『ご注文はうさぎですか?』に登場する15人+3匹についてまとめてみた! で、シャロリゼのママはいつ出てくるの?

RECOMMENDおすすめ記事のご紹介

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。