「アルスラーン戦記」のスマートフォン向けゲームアプリの配信日が発表!事前登録は4/26まで!

さくらソフトよりリリース予定となっていた、スマートフォン向けゲームアプリ「アルスラーン戦記戦士の資格」が2017年4月27日より配信を開始することが明らかになった。TVアニメなどの展開を行ってきた「アルスラーン戦記」を題材としたシュミレーションRPGだ。

現在公式サイトでは事前登録キャンペーンを実施中だ。すでに10万人の事前登録者を突破し、複数の特典の配布が決定していたり、出演声優のサイン色紙のプレゼントも行われる。リリースまで残り時間も僅かとなっているので、気になっている人は忘れずに事前登録をしておき、これらの特典のチャンスを手に入れておこう。

 

アルスラーン戦記 戦士の資格公式サイト:http://www.sakurasoft.co.jp/arslan/index.html

アニメでも活躍しまくり!? 『魔界戦記ディスガイア』のマスコットキャラクター、 プリニー とは!!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。