ラプンツェルの髪で出来たブランコ(!?)が渋谷109前に設置決定!

映画「塔の上のラプンツェル」のその後を描く「ラプンツェル あたらしい冒険」が5月14日(日)よりBSテレビ局Dlifeにて日本初放送される。

それを記念して、5月6日(土)~9日(火)の期間、東京・SHIBUYA109イベントスペースにて、ラプンツェルのもつ約21メートルもの美しい長い髪をイメージして制作された“金色の髪のブランコ”が設置されるそうだ。利用可能時間は10時00分~20時00分だ。フォトスポットとしても注目を浴びそうな企画となっている。設置期間が短いので、直接足を運ぼうと考えているファンは注意が必要だ。

 

Dlifeニュース<ラプンツェルの金の長い髪をイメージしたブランコが渋谷109前に登場!>:http://dlife.disney.co.jp/news/20170501_01.html

これには戸惑う!「 シュガーラッシュ 」のヴァネロペ役の声優が日米で全然タイプが違う

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。