“小説家になろう”発『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』 ドラマCDキャストとイメージソングアーティストが決定

GAノベル『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』のドラマCDに出演するキャストが発表、イメージソングの担当アーティストが決定しました。

スポンサーリンク

『魔法適性9999』は「小説家になろう」発、最強幼女の痛快ファンタジーライトノベル。ドラマCD付き限定特装版の第4巻が9月15日発売予定となっており、ドラマCDは原作・年中麦茶太郎氏による書き下ろしのオリジナル脚本となっています。

ドラマCDのキャストには、主人公の天才少女ローラ役には豊田萌絵さん、魔法学校で出会ったローラの親友シャーロット役に伊藤美来さん、同じくアンナ役に伊波杏樹さん、さらにミサキ役に小岩井ことりさん、エミリア役に内山夕実さん、学園長役には能登麻美子さん、ハク役に富田美憂さんと、注目の若手キャストが集まっている。

さらに、同作品のメインキャラクターとしても出演する豊田萌絵さんと伊藤美来さんによる声優ユニット・Pyxisがイメージソングを担当することも決定!
Pyxisは結成2周年を記念して5月20日には品川にて2周年記念ライブを行うことが決定している。
そのライブでさっそくイメージソングが聞けるかも!?

公式サイト:GA文庫ブログ
©SB Creative Corp

空を飛ぶ事しかできない魔法少女の物語、「 放課後のプレアデス 」をご紹介!