「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」の中国上映日が決定!

日本でも今春公開され大ヒットとなった「映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」の中国上映日が決定した。『哆啦A梦:大雄的南极冰冰凉大冒险』のタイトルで5月30日に公開されることが発表された。

6月1日が中国におけるこどもの日にあたることもあり、中国では多くの子供向け映画が上映される時期となっており、本作もそれに合わせてきた形となる。同時期には劇場版の「ラチェット&クランク」や中国産のアニメ映画が多数上映予定となっている。

2017年における邦画の中国上映は3月に上映された「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」に続いて2作目となる。

Mtime<《哆啦A梦》新版电影定档5月30日>:http://news.mtime.com/2017/05/15/1569235.html

他人を思いやれる子どもに育てたい人へ。「 映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~ 」

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。