大台が目前!「この世界の片隅に」の来客200万人カウントダウンがスタート!

昨年10月28日に公開されて以来、ロングランヒットとなっているアニメ映画「この世界の片隅に」が間もなく来場者200万人に到達する。それに伴い、「この世界の片隅に」の公式Twitterでは200万人到達までのカウントダウンをスタートした。

スポンサーリンク

開始告知時点で、来客数は1,989,979人であり、200万人まで残すところ10,021人という状態であり、告知日の上映館数は25館、来客数が297人だったことを考えると、もう少しで到達が期待できる状態だ。

時折、人数の経過報告もするそうなので、公式Twitterをリアルタイムでチェックして到達の瞬間をチェックしよう。また、実際に劇場に足を運んで200万人到達のカウントダウンに参加するのも勿論アリだ。

この世界の片隅に公式Twitterアカウント:https://twitter.com/konosekai_movie

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

 

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。