「ソング・オブ・ザ・シー海のうた」のカートゥーンサルーン最新作「The Breadwinner」の予告編が公開!

昨年日本上映を果たした「ソング・オブ・ザ・シー海のうた」や、今夏日本上映を予定している「ブレンダンとケルズの秘密」などでお馴染みのアイルランドのアニメスタジオ・カートゥーン・サルーンが新作アニメのティザームービーを公開した。

最新作タイトルは「The Breadwinner」。タリバンの支配下で生活を送る少女が主役の物語だ。監督は前述の「ブレンダンとケルズの秘密」で共同監督を務めているノラ・トゥーミーさんだ。

本作はまだ具体的な海外向けにも公開時期は明かされていないが、間もなく上映予定とされている。カートゥーン・サルーン作品が続々日本上映を果たしているだけに、本作の日本上映にも期待したいところだ。

コナンに「コソドロ」と称される 怪盗キッド 。その言葉の裏にあるものは?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。