「ヒックとドラゴン」のトゥースの上質スタチューの発売が決定!

米国に拠点を置くSIDESHOWより「ヒックとドラゴン2」に登場するドラゴン“トゥース”のスタチューが発売される。凛々しく崖の上に立つトゥースを騎乗用ハーネスや、人工の赤い羽根などの細部に至るまで造りこみ、見事なディティールで立体化している。

全高は約30㎝。トゥースは子供用おもちゃなどでの立体化は多く果たしているものの、今回のように手の込んだ立体化は珍しいため、「ヒックとドラゴン」シリーズのファンにとっては、まさに嬉しい商品化となっている。現在日本のホビーショップ他で予約受付も開始しており、日本のファンももちろん入手可能なアイテムだ。

SIDESHOW<Toothless Statue>:https://www.sideshowtoy.com/whats-new/toothless-statue/

上映熱烈希望!「 ズッキーニと呼ばれて 」はきっと日本でもヒットできるその理由!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。