『僕のヒーローアカデミア』第2期BD&DVDのアニメイト特典に、轟くんのあのシーンが!? “ヒーロー殺し”のキャストも発表!!

現在放送中の激熱ヒーローアニメ、『僕のヒーローアカデミア』。7月19日(水)には、第2期のBlu-ray&DVD第1巻が発売されます!!

各店舗ごとに異なる特典が登場。キービジュアルポスター、缶バッジセットなど、充実のラインナップ。

アニメイトでは、早期予約特典に「名場面ビジュアルシート6枚セット」が登場です。そのデザインがついに公開されました。

先日の放送で話題になった、轟くんの名シーンもあります!!

このタイミングでこれを魅せてくるなんて、購買欲をそそられますよね!

そして、アニメにはいよいよ”ヒーロー殺し”ステインが登場!

キャラクターデザインとキャストが発表になりました!演じるのは、井上剛さん。

発売中の週刊少年ジャンプ最新27号でも、カラーページにて井上剛さんのコメントが読めます!

ぜひチェックを!

僕のヒーローアカデミア 2期 のまとめ

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま