宮崎県・宮崎キネマ館にて夏休み特別企画<片渕須直監督特集>が決定!「アリーテ姫」の上映もあり!

宮崎県・宮崎キネマ館の夏休み特別企画として<片渕須直監督特集>の実施が発表された。実施期間は2017年8月12日(土)〜8月18日(金)の1週間だ。

この企画では、昨年からロングランヒットが続く「この世界の片隅に」の上位の他、片渕須直監督の過去作「マイマイ新子と千年の魔法」や「アリーテ姫」などの上映も予定されている。中でも「アリーテ姫」の上映はなかなか貴重な機会でもあるので注目だ。

「マイマイ新子と千年の魔法」と「アリーテ姫」は1000円均一料金で鑑賞が可能となっている点も嬉しいところだ。  「アリーテ姫」に限り12日と13日のみの上映となっているので、予め注意していこう。

宮崎キネマ館公式サイト:http://www.bunkahonpo.or.jp/cinema/index.htm

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。