ジャイアン誕生日特別企画でジャイアンの新曲が発表!放送終了後には楽曲の配信も決定!

6月15日に誕生日を控えるドラえもんの人気キャラクター“ジャイアン”。そんなジャイアンの誕生日の到来を記念して、TVアニメ「ドラえもん」の6月9日(金)の放送回「スランプ!ジャイアン愛の新曲」にて、ジャイアンの新曲『ありがとう、オーレ!』が披露されることが発表された。

放送終了後にはこのジャイアンの新曲をテレビ朝日サウンド他で配信することも決定している。ジャイアンの熱唱を是非リアル体験してみよう。

さらに番組内ではジャイアンの誕生日を記念したプレゼント企画や、放送日の夜7時に、ハッシュタグ『#ジャイアンおめでとう』をつけて、Twitterに一斉投稿してジャイアンの誕生日をみんなでお祝いし、抽選で3名にジャイアン関連グッズをプレゼントするキャンペーンも予定されている。ジャイアンファンにとって6月9日の放送はリアルタイムチェックが必要となりそうだ。

TV朝日ドラえもん公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

他人を思いやれる子どもに育てたい人へ。「 映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~ 」

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。