コミックNewtypeで連載中の「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」がTVアニメ化決定

松本ナミルさんがコミックNewtypeで連載中のコミック「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」がテレビアニメになることが決定!

「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」は、平凡な高校生・篠崎遥がダメ元で告白して付き合うことになった容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。
晴れてカップルとなった2人だが、秋穂にはとある秘密があり……松本ナルミが描く禁断のラブコメディ作品です。

アニメ化を受け、原作の松本ナルミさんは「小学生の頃からずっと夢見てた事がついに叶いました…;w;
これも僕の執筆活動をずっと支えて下さった読者さんや関係者の方のお陰です!」とコメントされています。

非常に強烈なタイトルのこの作品。webマンガとして1話と最新話を読むことが出来ますので、気になった方は是非ともチェックしてみてください。

公式サイト:僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 – Webで漫画が無料で読める!コミックNewType
©KADOKAWA CORPORATION 2017

『 さくら荘のペットな彼女 』失恋してしまったときにみてほしい

2014.04.08