「劇場版マジンガーZ(仮)」の公式Twitterアカウントが遂に始動!この日は実は“あの日”・・・

制作が発表されている「劇場版マジンガーZ(仮)」の公式Twitterアカウントがついにスタートした。この日は6月10日。“ロボットの日”ということで、公式Twitterアカウントも「#マジンガーZ」や「#はじめてのツイート」のハッシュタグに加えて、「#ロボットの日」のハッシュタグも用いた最初のツイートを発信している。

現在のところ、新たな情報が追加発進されているわけではないが、今後少しずつ情報を明らかにしていくということは明言されているので、Twitterを活用していて、最新情報をいち早く知りたいというファンには注目のアカウントなので、是非フォローしておこう。

劇場版マジンガーZ公式Twitterアカウント:https://twitter.com/mazingerzjp

知っておきたい『リアルロボット』と『スーパーロボット』の違い[その1]

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。