美少女アラーム「プロジェクト東京ドールズ-アラームアプリ-」の Android版を先行配信

お気に入りのボイスでキャラクターが時間を知らせしてくれる「プロジェクト東京ドールズ-アラームアプリ-」のAndroid版の先行配信がスタートした。

本アプリは、人気声優9名の撮り下ろしボイスを収録したアラームアプリで、少し前からネットではいろいろと噂になっていた。今回は、Android版のs年功ダンロードとなっているが、iPhoneアプリもあるので安心してほしい。

本アプリに登場する気になる声優さん達だが、

サクラ :本渡 楓
ミサキ :Lynn
シオリ :石原 夏織
レイナ :久保 ユリカ
ヒヨ    :鈴木 絵理
ナナミ :佐倉 綾音
アヤ    :竹達 彩奈
ユキ    :内田 真礼
ヤマダ :遠藤 ゆりか

と、今からワクワク感が止まらない感のメンバーになっている。もちろん、公式サイトではサンプルの音声も聞く事がdけいるので、是非効いてみてほしい。

スポンサーリンク

ところで、「 プロジェクト東京ドールズ 」っなに?

2017 年 6 月 2 日(金)より事前登録受付中の、スマートフォン向け新作美少女タップアクション RPG です。

物語の舞台は、2017 年の東京──

人々を喰らう異形の怪物と戦う 9 人少女たち、アイドルグループ『DOLLS』

己の死を超え「ドール」となった少女たちは、未知の脅威「ピグマリオン」から東京を守る為 今日も人知れず戦いに身を投じる…

「プロジェクト東京ドールズ」公式ティザーサイトURL

「プロジェクト東京ドールズ-アラームアプリ-」の配信は2017年6月予定となっている。最新の情報は公式サイトまたは公式ツイッターで入手してほしい。

「プロジェクト東京ドールズ-アラームアプリ-」紹介ページ

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。