『魔法科高校の劣等生』×『ゼロから始める魔法の書』のコラボ実施中!劇場版の公開を記念して、アニメイトでフェアがスタート!? おにぎりコラボの詳細も発表!!

放送中のTVアニメ『ゼロから始める魔法の書』のアプリゲームが、『魔法科高校の劣等生』とコラボ中です!

コラボシナリオには、達也&深雪も登場です!!

劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』が、ついに上映開始です!

映画の公開を記念し、アニメイトにてフェアが実施されています。関連商品の購入・予約内金1,000円以上で、特典ブロマイドが手に入ります。映画を観た後は、お近くのアニメイトへ足を運んでみては?

コラボおにぎりの詳細も発表になりました!

アトレ秋葉原「onigiri bento Gyu!」&ラフォーレ原宿「onigiri stand Gyu!」の2店舗にて、全部で5種類のおにぎりを販売。

映画の鑑賞済みチケット半券を持って500円以上購入すると、「オリジナル コラボB2告知ポスター」をゲット出来ます。ポスターのプレゼントは秋葉原限定なので、要注意です。

『魔法科高校の劣等生』ファンタジーとリアルの融合

2014.07.03

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま