「この世界の片隅に」がついに観客動員数200万人を突破!6月15日の鑑賞者を対象にしたキャンペーンも実施中!

2016年11月12日より公開がスタートした「この世界の片隅に」が、2017年6月15日についに観客動員数200万人を突破した。公開当初の規模から考えると、本当に驚くべき快挙といえる記録だ。

今回の記録に伴い、公式サイトでは突破記念の専用ページがオープンとなった。今回の「達成日お祝い企画」として、200万人達成当日(2017年6月15日)に、映画館で『この世界の片隅に』を鑑賞した方を対象に、お礼の特製ポストカードの郵送キャンペーンも実施される。当日に鑑賞した人は是非公式サイトの応募フォームより、応募をしておこう。

また、本作でボイスキャストを務めたのんさんは、公式サイトにてお祝いのコメントも寄せている。こちらも合わせて要チェックだ。

この世界の片隅に公式サイト:http://konosekai.jp/

のん公式サイト:https://nondesu.jp/

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。