大人気癒し系アニメ「月曜日のたわわ」の特大おっぱいマウスパッドの発売

株式会社シーエージェントは、憂鬱な月曜日を癒してくれるアニメ「月曜日のたわわ」特大おっぱいマウスパッド/アイちゃんを販売致します。

等身大!?カップ(ボリューム)と形にこだわりました!

たわわな張り、さらりとした手触り、むにゅっとした質感で、アイちゃんがお兄さんの手首を支えてくれます。特大サイズのマウスパッドは2万円以上が主流ですが、今回は癒し価格¥15000(税別)での受注販売となります。

写真は試作品です

 

写真は商品サンプルではなく、既存の型での試作品です。実際の商品は、特注の型で制作しますので、写真よりも大きくなります。
サイズ:約W450×H380×D100mm、2㎏

素材:ポリウレタン/PUゲル

価格:15000円(税別)

この特大おっぱいマウスパッドは完全受注生産品となっているので、事前オーダーが必要だ。株式会社シーエージェント直営ECサイトから申し込む事ができる。

http://c-agent.shop-pro.jp/

©比村奇石/PBM

VRはアニメ界を盛り上げる?様々な技術や現状の問題点を考えてみた

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。