藤原啓治さん復帰一作目が「スパイダーマン:ホームカミング」に決定!

2016年8月より病気療養のため休業しており、今月徐々に復帰を進めていくことを発表した藤原啓治さんの復帰一作目が発表された。復帰の一作目となるのは2017年8月11日より公開される映画「スパイダーマン:ホームカミング」の日本語吹替版だ。

本作は「アベンジャーズ」や「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などのマーベルシネマティックユニバースシリーズに連動した作品でもあり、「アイアンマン」の出演がすでに大々的に発表されている。藤原啓治さんが今回吹替復帰第一作目となるのは、従来より日本語吹替を担当していた務めていたトニー・スターク(=アイアンマン)役だ。

引き続き今作でも声をあてることになっただけに、藤原さんのトニー・スタークに馴染みがあったファンには非常に嬉しいニュースとなった。

スパイダーマン:ホームカミング公式サイト:http://www.spiderman-movie.jp/

でっかい目玉が特徴的な洋アニ「 怪奇ゾーン グラビティフォールズ 」をちょっとみんなに勧めたい。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。