巨大メガブロックミニオンが日本上陸!今夏15館限定で全国の映画館で設置!

2017年7月21日より公開される「怪盗グルーのミニオン大脱走」のPRとして、33,749ピースで構成された巨大メガブロックミニオンが全国の映画館に設置されることが発表された。この度ブロックで作られたミニオンは、15体が日本に上陸している。

15体のうち10体は、TOHOシネマズの新宿・六本木ヒルズ・ららぽーと横浜・海老名・ららぽーと船橋・梅田・なんば・西宮OS・伊丹・鳳の10館で、7月1日(土)から7月21日(金)の期間展示される。

また、残る5体は、一部劇場を除いて全国の映画館で実施されている『劇場装飾コンテスト』で優秀賞を獲得した劇場に、特別仕様のゴールドカラーの台座で展示されるそうだ。対象外の映画館にもまだチャンスがあるので、その他の地域の人も期待しよう。残る5館の展示は7月21日(金)からの展示を予定している。

怪盗グルーのミニオン大脱走公式サイト<日本で15体のみ! 巨大メガブロックミニオンが日本に上陸! 遥々海を越え、全国の劇場へ大脱走!>:http://minions.jp/news/2017/06/29/megablock0629/

悪党と、養護施設で暮らす三姉妹との絆を描いたアニメ映画、『 怪盗グルーの月泥棒 』

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。