「あに部!プロジェクト」が始動!アニメオタクな4人の少女たちの物語を見逃すな!

7月2日、アニメ大好き高校生たちの“青春アニメライフ”を描く「あに部!プロジェクト」が始動、公式サイトがオープンしました。

「あに部!プロジェクト」は、

私立花渡高校アニメーション研究部、通称あに部 部員4人を中心とした、高校生たちの“青春アニメライフ”を描くプロジェクト。

今後の展開は未だ発表されておらず、グッズ、小説…果てはアニメ化⁉︎の大型プロジェクトとなることが予想される。

スポンサーリンク

あに部!プロジェクト、早速第一弾の企画がスタート!

同プロジェクト第一弾の企画「私たち、走り出すって決めたんです–。」では、

 

・7月9日(日)より、あに部 部員のアニメとの出会い、入部までの物語を描いたスペシャル短編小説「あに部!すと〜り〜  初めての出会い編」が4回にわたって毎週日曜日に公開。

 

・公式Twitterアカウント開設に加え、「はじめまして!のRTキャンペーン」を実施。

対象ツイートの500RT達成で、新規描き下ろしイラスト「私たちの(オタクな)日常」を公開!

「私たち、走り出すって決めたんです–。」企画の詳細については、公式サイトをご確認ください。

「あに部!」公式サイトでは、あに部員情報が発表!

あに部!プロジェクト公式サイトでは、あに部 部員の情報を公開しております。

各部員の詳細な情報については、今後明らかに…⁉︎

プロジェクトの詳細は、公式サイトをご確認ください。

あに部!プロジェクト公式サイト

アニメでも活躍しまくり!? 『魔界戦記ディスガイア』のマスコットキャラクター、 プリニー とは!!

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。