映画アンパンマン最新作にて、ついに肝付兼太さんに代わってホラーマンの後任を務める声優が明らかに!

2017年7月1日に公開が始まったばかりの映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」にて、レギュラーキャラクター・ホラーマンの声を、声優・矢尾一樹さんが演じていることが明らかになった。矢尾一樹さんといえば、「機動戦士ガンダムZZ」のジュドー役や「ONEPIECE」のフランキー役などで知られる声優さんだ。

2016年末までホラーマン役は、声優の肝付兼太さんが演じていたものの、2016年10月に肝付さんが亡くなられて以降は代役が立てられていない状態だった。今後は劇場版だけでなくTVシリーズでも、ホラーマンの活躍が見られることを期待したい。

それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!公式サイトhttp://anpan-movie.com/2017/pc/index.html

アンパンマン がみんなに愛される理由とは?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。