使徒のコアも付いてくる!「エヴァ」のロンギヌスの槍をモチーフにした毛抜きが発売!

株式会社ワークワークとTokyo Otaku Modeから、「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する武器“ロンギヌスの槍”をモチーフにした毛抜きの予約販売がスタートした。その名も『ロンギヌスの毛抜き』だ。「

毛抜きの理想的な形状」であることを理由に作られた本商品は、見た目だけでなく機能的にも考慮されているアイテムとなっている。また、注目の点として本商品の付属品には、使途のコアをモチーフにした台座も付いてくる。槍を突き刺すように、コアの台座に毛抜きを収納できる。

通常のステンレス製の物に加えて、チタン製のバージョンも赤色と青色の2バージョンで各300個限定で販売されたのだが、こちらは予約開始からあっという間に完売となってしまった。現在はステンレス製の物のみを予約販売中だ。発送は2017年9月を予定している。

Tokyo Otaku Mode エヴァンゲリオン × ロンギヌスの毛抜き:https://otakumode.com/projects/EVANGELION_Tweezers_of_Longinus

エヴァンゲリオン という作品の真実

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。