TVアニメ『URAHARA』2017年10月放送 アニソンシンガーの春奈るなさんが声優に挑戦

北米発アニメ配信サービス「クランチロール」で連載中のイラストノベル『PARK: HARAJUKU Crisis Team!』が原作の『URAHARA』が2017年10月よりTVアニメ化されることが発表されました。

文化・オシャレ・カワイイが集まる原宿に実在するFASHION×OTAKU×CREATIONをテーマにしたお店「PARK」を舞台に、地球の文化を奪いつくそうとする宇宙人「スクーパーズ」の侵略に脅かされた街で、それぞれの想いを胸に戦う3人の少女たちの姿を描いた作品となったいます。

メインキャストには、主人公・須藤役をアニソンシンガーとしても活躍する春奈るなさん、白子まり役を上坂すみれさん、綿紬ことこ役を石見舞菜香さんがそれぞれ担当します。

声優初挑戦でいきなりの主役に抜擢された春奈さんは「うれしさと緊張のあまり既に失神寸前ですが、須藤りとちゃんと真正面から向き合って、精一杯演じさせていただきます」 とコメント。
最近では、同じアニソンシンガーの鈴木このみさんが主役のオリジナルアニメの制作で話題となりましたが、今後はこのような話題も増えてくるでしょうか。

公式サイト:アニメ『URAHARA』公式サイト
(c)URAHARA Film Partners

作業がはかどる?アニソン5曲をプッシュ!作業進捗に合わせてどうぞ!

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。