男装初心者必見!ハイクオリティなコスプレの知られざる裏側インタビューが公開

アイハーツ株式会社が運営するコスプレイヤーのための写真・SNS アプリ「コスらぼっ!」のホームページ にてインタビュ―第 7 弾が追加された。

今回特集されたコスプレイヤーさんは「青影」さん。「青影」さんは現在放映中の「活撃 刀剣乱舞」でも話題になっている「刀剣乱舞」の「燭台切光忠」のコスプレを中心に活動されているコスプレイヤーさんで、今回「コスらぼっ!」が独占撮影・取材を敢行したようだ。

男性と見間違えるほど完成度の高いコスプレを極める青影さんは、キャラクターに近づけるということに集中し、並々ならぬ努力で作り上げる事で多くのファンを魅了するコスプレイヤーさんだ。

今回のインタビュー記事では、男装初心者に是非見てほしい「ウィッグの作り方」や「愛用のメイク用品」など、青影さんの こだわりを『コスらぼっ!』でじっくりと読んでほしい。

写真撮影にも随所にこだわりが垣間見える今回の『コスらぼっ!』インタビュー。なかなか覗くことが出来ない「男装コスプレイヤー」の裏側を是非読んでみてほしい。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。