コミケ92 『ご注文はうさぎですか??』シャロリゼ・千夜シャロも楽しめてしまうキュートなぬいぐるみが「カーテン魂」に登場! 『Re:ゼロから始める異世界生活』『東方Project』などのグッズもある!!

2017年8月11日(金)~13日(日)に開催されるコミックマーケット92、「カーテン魂」のブースにて販売されるグッズの情報が公開されています!

『ご注文はうさぎですか??』からは、恒例のカーテンに抱きつかせて可愛い“はぐっと!ぬいぐるみタッセル”より新作を発売。

今まではココチノばかりを取り扱っていた「カーテン魂」ですが、なんと今回はココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜を販売します。

それぞれの学校の制服を身に着けた、とってもキュートなぬいぐるみを先行販売です。しかも、コミケ92限定の“もふもふ着ぐるみセット”としての登場となっています!

詳細はこちら!

コミックマーケット92 特設ページ(商品一覧)

 

……と言いたいのですが、あれっ、前回にも販売しているココアさんとチノちゃんのタペストリーしか載っていない(7月22日時点)ぞ?

ご安心を。現在、無料で配布されている“コミックマーケット92企業パンフ”には、ちゃーんと載っていますので!

こちらです!

シャロ「はわわ、せ、先輩、素敵です!」

リゼ「シャロだって、可愛いぞ///」

かわいいを追求したごちうさに相応しい、かわいい×かわいいのぬいぐるみですね。本当に、かわいい!(大切なことなので四回言いました)

通販では4,980円のところ、会場では4,500円です。

通販期間は2017年8月4日(金)17:00 〜 2017年8月15日(火)23:59となっているので、買えなかったとしても、焦る必要はないですよ。

その他、『Re:ゼロから始める異世界生活』ラムとレムの描き下ろしカーテンやタペストリー、『東方Project』の描き下ろしタペストリー&ベッドシーツなどなど、魅力的なグッズが多数登場です♪

『ご注文はうさぎですか?』 千夜 ちゃんとメニューを考えたい8の理由。ココ千夜、千夜シャロもいいけど千夜ブル(千夜青山)もいいよね?

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま