『天使の3P!』ニュータイプ新宿にてトークイベントを実施!「C3AFA TOKYO 2017」ではステージも!?

現在放送中のTVアニメ『天使の3P!』×ニュータイプ新宿によるカフェコラボですが、なんと7月29日(土)には、 メインキャラクターを演じている井上雄貴さん、 大野柚布子さんが来てくれるイベントを行うことになりました!

既に予約を行っていた方のみ、参加できるようです。


トークイベントの開催も決定しています!

こちらは、7月26日(水)に発売されるOPテーマ『羽ばたきのバースデイ』を購入することで参加券をゲットできます。

購入場所はニュータイプ新宿です。先着での配布なので要注意。

OP映像は、公式サイトでも公開中!何度でも見返せます♪

最近、OPを公式サイトで公開してるアニメが多いですよね。


8月27日(日)には、幕張メッセにて開催させる「C3AFA TOKYO 2017」にてスペシャルステージを実施!整理券がなくても、観覧席エリアの外から観ることが出来ます。

詳しいイベント情報はこちらでご確認ください。

http://www.c3afatokyo.com/main-stage/

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』力強く生き抜く少女たちの戦いを声優御三家と豪華メンバーで

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま