「カンフーパンダ3」のディスク販売記念特別上映が突如中止を発表!

2017年7月26日、20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン株式会社が、2017年8月26日にユナイテッドシネマ・シネプレックスにて公開を予定していた「カンフーパンダ3」のDVD&ブルーレイ発売記念特別上映を“中止”としたことを発表した。

中止理由は権利元の事情とされており、具体的な内容は明らかになっていない。

すでに劇場などでも告知映像やチラシの配布が実施されていただけに、今回の急な中止連絡は非常に驚かされる事態となっている。なお、8月26日に予定されていたブルーレイ、DVDのリリース、デジタル配信の開始に関しては予定通り行われる。

海外での公開から間を空けて、待望の日本上映となるはずだっただけにファンには非常に残念なニュースとなった。

『カンフーパンダ3』上映中止のお詫びとお知らせ:http://img.unitedcinemas.jp/image/pdf/information/2979.pdf

お得に見れちゃう裏技もあり!「 カンフーパンダ3 」劇場公開決定のニュースを見逃すな!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。