TVアニメ「ポプテピピック」が2017年10月から2018年1月に放送延期を発表!

2017年10月より放送開始を予定していたTVアニメ「ポプテピピック」が、放送開始時期を2018年1月に延期したことが、制作を務める神風動画の公式サイトにて発表された。延期理由は“大人の事情”“キングレコードの勘違い”など「ポプテピピック」らしい表現となっており笑いを誘うが、近年はアニメーション制作が放送に間に合わないといったケースも起こっているだけに、今回も同様の例なのではないかという懸念もある。

今回の神風動画の発表では、ショックを受けるポプ子を『出来てるから安心せぇって』となだめるピピ美、そしてモザイクはかかっているもののアニメーションとして動く「ポプテピピック」らしき動画も発表されている。ここはポプ子の言葉を信じて、来年の1月の放送を楽しみにしたい。

神風動画<TVアニメ『ポプテピピック』大人の事情で放送時期大変更!>:http://www.kamikazedouga.co.jp/archives/news_2017_11.html

TVアニメ「ポプテピピック」公式サイト:http://hoshiiro.jp/

女子に大人気の「 おそ松さん 」。男が見たって笑えちゃうギャグアニメなんですよ!

2016.02.08

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。