ついにその姿を現した!「GODZILLA 怪獣惑星」の最新予告編とアニメ版ゴジラの特徴が明らかに!

2017年11月17日公開予定の映画「GODZILLA 怪獣惑星」の予告編が、2017年8月16日についに公開となった。

映画本編のストーリーの他、いままではシルエットビジュアルのみが明らかにされていたゴジラが、ついにアニメーションとして登場していることが確認されている。中でも今回発表された予告編では、今回登場するゴジラは今までのゴジラとは明らかに異なる“顔”をしていることが印象的だ。公式サイトでは今回の発表に伴い、今作に登場するゴジラの特徴についても新たに伝えている。

歴代最大となる膨大な質量を支える独特な体組織は、金属に極めて酷似した筋繊維の集積体で強い電磁気を発生させる特性を持つ。
さらに、地球の生命淘汰の果て、「植物」を起源に持つ超進化生命体として二万年の永き時を生きながらえた。

「GODZILLA 怪獣惑星」公式サイト:NEWS<歴代最大ゴジラ、その特徴が明らかに。>:http://godzilla-anime.com/news/

これまでのゴジラとは、ビジュアルも性質も異なるゴジラが一体どんな活躍をするのか要注目だ。さらに、新たに本ポスタービジュアルも公開となり、こちらでもシルエット状態ではないゴジラの姿が確認できる。

「GODZILLA 怪獣惑星」公式サイト:http://godzilla-anime.com/

熱血アニメ列伝その23 炎となったガンバスターは……無敵だ!!『 トップをねらえ! 』

2017.03.29

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。