「ウォレスとグルミット」のアードマンスタジオ最新作「Early Man」の新トレーラーが公開!石器時代VS青銅器時代!?

「ウォレスとグルミット」「ひつじのショーン」など人気ストップモーションアニメーションを世に送り出しているアードマンスタジオの最新作「Early Man」の最新トレーラーが公開となった。

これまでは原始人のビジュアルやティザームービーのみが明らかとなっていたが、今回発表された映像では本編の映像が多数盛り込まれている。中でも、主人公Dugが自分よりも文明が進んだ集落に迷い込んでしまう姿が描かれており、石器時代と青銅器時代の狭間の出来事が展開されることも判明した。本国イギリスでの公開は2018年を予定している。

日本でも人気の高い作品達を送り出しているスタジオの最新作だけに、是非とも日本公開についても期待したい。

2DS展開が本格的な今こそ3DSを再評価しないか!3DSで見ることができるオススメアニメ!

2017.06.18

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。