映画のその後を描いた「ラプンツェルあたらしい冒険」のデジタル配信とDVDリリース日が発表!

映画「塔の上のラプンツェル」のその後のエピソードを描いた、新作アニメーション『ラプンツェルあたらしい冒険』のデジタル配信とDVDを2017年12月22日にリリースすることが明らかになった。

本作は、「塔の上のラプンツェル」の本編から半年後を舞台に、ラプンツェルの髪の毛が再び長くなってしまうという出来事を描く。8月よりディズニーチャンネルで放送中の「ラプンツェルザシリーズ」の序章にもあたる作品だ。日本語吹き替え版には、映画版同様ラプンツェル役をタレントの中川翔子さんが担当しているところもファンには嬉しいポイントだ。

ディズニー公式サイト<大人気の「ラプンツェル」から新シリーズ誕生!『ラプンツェル あたらしい冒険』12/20(水)DVD発売!デジタル配信開始!>:http://www.disney.co.jp/studio/news/20170912_01.html

これには戸惑う!「 シュガーラッシュ 」のヴァネロペ役の声優が日米で全然タイプが違う

2016.11.28

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。