あの桜沢先生が結婚!&ついにお相手情報も解禁! 結婚式の様子やウェディングドレス姿も初披露!

0215214

ちはやふるファン待望!あのクールな桜沢先生の結婚情報がついに明らかに!

12月22日(火)発売の『ゼクシィ2月号』では、漫画「ちはやぶると」コラボレーションした結婚準備の段取りが詰まった『結婚準備「つまづかない」BOOK』が別冊付録で登場します。

今回の付録では、普段はクールビューティーで知られている桜沢先生とお相手の方がつまずきながらも結婚準備を進める『ゼクシィ』限定の完全オリジナルストーリーが20ページにわたって紹介されています。さらに今回、漫画本編では明らかにされていない桜沢先生の結婚相手が、鷲尾先生であることがついに明らかに!鷲尾さんのプロポーズ姿や、桜沢先生のウエディングドレス姿はもちろん、結婚式当日のふたりも見ることができます。また、いつもは計画的に物事を進める桜沢先生が結婚準備につまずき、戸惑う姿が新鮮な本作品。主要メンバーの千早や奏ももちろん登場しますので是非ご注目ください。

ウェルカムボードにピッタリ!末次先生描きおろし♡ふたりの似顔絵を1名様にプレゼント!

『ちはやぶる×ゼクシィ』コラボ情報の2つ目は、「プロポーズ&結婚式応援キャンペーン」。
なんと、このキャンペーンに応募すると、抽選で1名様に末次先生がカップルふたりの似顔絵を描きおろしてプレゼントしてくれます。似顔絵は、ウェルカムボードに使用するのも、思い出として保存するのもあなた次第。大切なふたりの思い出を世界にひとつしかないオリジナルイラストで一生に刻み込んでみませんか?また、もう1つの賞として、二人の写真が『ゼクシィ』の表紙になったオリジナルゼクシィも20名様にご提供する予定。

 

『ゼクシィ2月号』(12月22日発売)媒体情報

○特集
完全密着!笑顔と涙あふれる結婚式の一日~みんなの愛がぎゅっ・な奇跡の舞台裏~
○別冊付録
・結婚準備「つまずかない」BOOK ※漫画「ちはやふる」ゼクシィ限定版[番外編] ・手続き・届け出・もらえるお金“ひと目でわかる”BOOK

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

引用元: キャンペーン公式HP


※このページは、公開からおおよそ897 アクセスがありました。

ライティング:あにぶ編集部 さん

0215214

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント