一番くじ「 エヴァンゲリオン メモリアル~1995-2015~ 」20年間の名シーンをラインナップ

『エヴァンゲリオン』を題材とした、8等級全24種 + ラストワン賞の中から必ずいずれかが当たる“ハズレなしのキャラクターくじ”です。

今回は、20年に渡る「エヴァンゲリオン」の名シーンなどをピックアップして商品化した、メモリアルなラインナップとなっています。

A賞・B賞は、「綾波レイ」と「式波・アスカ・ラングレー」のフィギュアが登場。劇中の印象的なシーンを再現しています。C賞は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のラストシーンをデザインした折り畳み傘、D賞には、「A.T.フィールド」をイメージしたのれんがラインナップ。そしてE賞には、「使徒」をデザインした靴下、“くつしと”が登場。

その他、今までの貴重なポスターをデザインしたクリアファイルセットやシルエットクリップ、「使徒」を“ゆるキャラ化”した「ゆるしと」のデスクトップフィギュアなど、バラエティー豊かに取り揃えられています。

2月中旬より、ファミリーマート、ローソン、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、その他コンビニエンスストア、ホビーショップ、アミューズメント施設などで販売開始!

 

一番くじ使用例

一番くじ景品の使用例

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,050 アクセスがありました。

ライティング:あにぶ編集部 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。