ルフィの『ゴムゴムの実』を“実物大”で立体化 !予約スタート

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、TVアニメ「ONE PIECE」の主人公「モンキー・D・ルフィ」が食べた、特殊な能力が身に付く“悪魔の実”を立体化した食玩『The Devil Fruit ゴムゴムの実』(3,780円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を2016年3月18日(金)13時から開始しています。

TVアニメ「ONE PIECE」に登場する“悪魔の実”を実在のイメージサイズにあわせて立体化した食玩「The Devil Fruit」シリーズ第三弾です。

主人公「モンキー・D・ルフィ」の体中がゴムのように伸び縮みする能力の基となった「ゴムゴムの実」を直径約15cmの実在イメージのサイズで忠実に立体化しました。本体は「ゴムゴムの実」特有の紫にカラーリング。さらに、果皮の唐草模様に至るまで細かな造形で“実”のリアリティを徹底的に追及しました。フィギュアの他に、ガム1個と、The Devil Fruitシリーズ第一弾「メラメラの実」、第二弾の「オペオペの実」でも使用可能な台座が1つ付属。ディスプレイアイテムとして飾って楽しむ以外にも、なりきりアイテムとして遊びも楽しむことができます。

The Devil Fruit ゴムゴムの実(1)

The Devil Fruit ゴムゴムの実(1)

 

予約期間 :2016年3月18日13時~準備数に達し次第終了
商品お届け:2016年7月予定

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。