『 天元突破グレンラガン 』が再始動!? 謎のティザーサイトがオープン

グランラガン ニュース

グランラガン ニュース
2007年に放映されたガイナックス製作の、超熱血ロボットアニメ『天元突破グレンラガン』。本日、公式ツイッターが謎のURLのみをツイートして話題を呼んでいます!
そのURLからは、大グレン団のマークと、coming soon…の文字があるサイトに飛び、ネット上ではグレンラガンの新作があるのではと、様々な憶測がとびかっています。

「グレンラガン」は、気弱な少年『シモン』が、全てを背負ってたつ男になるまでの成長を描いた熱血王道物語、宇宙や生命といった巨大なスケールの世界観で人気を博し、後に2度にわたって劇場映画化も実現しました。

当時のグレンラガン製作スタッフはガイナックスにほとんど残っておらず、まだその他の情報がまったく開示されていない状況。今後の情報や動向に注目が集まります。

サイトURL:http://www.gurren-lagann-ps.jp/

(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ813 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

グランラガン ニュース

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント