「美少女戦士セーラームーン」 月野うさぎの前世“プリンセス・セレニティ”が 大人女子向けにジオラマフィギュア化

js_img_94612_6

「美少女戦士セーラームーン」の主人公・月野うさぎの前世の姿であり、月の王国“シルバー・ミレニアム”の王女である「プリンセス・セレニティ」が、水面に浮かぶ月の上に座っている姿を立体化した商品です。大人の女性が飾って楽しめるようクリアパーツやパール塗装を使い、キラキラ感や透明感を演出しています。

『美少女戦士セーラームーン』世界中を虜にした元祖戦う女の子!

純白のドレスのフリルや背中の大きなリボンの揺らめき、長い髪の毛の動きは、細かい造形だけではなく、柔らかさを出すためクリアパーツを使用するなど、細部までこだわりました。
また、付属するジオラマは大きな三日月と水面に花びらが浮かんでいるもので、台座部分の銀色の装飾には「Princess Serenity」の文字が入っています。台座とフィギュア本体は取り外しが可能なので、自分好みに飾ることもできます。

 

90278

Figuartss Zero chouette(フィギュアーツ ゼロ シュエット) プリンセス・セレニティ(1)※画像はイメージです。

美少女戦士セーラームーンスペシャルページはこちら

 

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ427 アクセスがありました。

ライティング:あにぶ編集部 さん

js_img_94612_6

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント