声優、早見沙織さん2ndシングルは自身が作詞作曲した両A面シングル

早見沙織

今年8月に、アニメ『赤髪の白雪姫』の主題歌『やさしい希望』でソロデビューを果たした声優の早見沙織さん。
待望のセカンドシングルが来年の2月にリリースされることが決定しました。

早見沙織

ほんのりとした声と、歌唱力のある声優さんとして評価の高かった早見さん。
今回のシングルでは、早見さんが作詞と作曲を手掛けた『 Installation』と、アニメタイアップ曲となる『その声が地図になる』の両A面シングル!

タイアップとなるのは、デビューシングルと同じ『赤髪の白雪姫』。その2クール目の新主題歌に再び早見沙織さんが抜擢されました。

どのような歌詞の曲に仕上がっているのか、今から楽しみです。

公式サイト:早見沙織 Warner Bros. Home Entertainment Official Website

© 2015 Warner Bros. Entertainment

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ696 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

早見沙織

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。