TVアニメ『 僕のヒーローアカデミア 』の第2期シリーズが制作決定。

13話の放送で最終回を迎えたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』の第2期シリーズ制作決定が発表されました。あわせて第二期決定ビジュアルイラストと第二期決定告知PVが公開されました。

 

僕のヒーローアカデミア
1期の最終話では突如襲来した敵<ヴィラン>の”能無”と、最大の宿敵「死柄木」を雄英のヒーローたちの活躍でなんとか撃退したが、そんな死柄木の背後には謎の男の影があるのだった…。というとても先が気になるところで終了しました。

原作では、通称「ヒーロー殺し」と呼ばれる手ごわい敵「ステイン」が登場するのですが、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の第二期では一体どんなストーリーが展開され、ヒーローたちには一体何が待ち受けるのでしょうか…。

放送時期などはまだ明かされていませんが、随時発表される詳細情報に注目しましょう。

公式サイト:TVアニメ『 僕のヒーローアカデミア 』
©堀越耕平/集英社・ 僕のヒーローアカデミア 製作委員会・MBS

©堀越耕平/集英社・ 僕のヒーローアカデミア 製作委員会・MBS

引用元: 公式サイト:TVアニメ『 僕のヒーローアカデミア 』


※このページは、公開からおおよそ777 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント