2016年冬アニメ『僕だけがいない街』第2弾CM公開、声優を当てようキャンペーンも開催

僕だけがいない街2

2016年1月より、ノイタミナ枠で放送されるアニメ『僕だけがいない街』。すでに実写化も決定されている、大人気コミックが原作のタイムリープミステリー作品だ。
作品の概要については、過去の記事を参照していただきたいと思う。

僕だけがいない街2

その『僕だけがいない街』の第2弾CMが公開されている。第2弾CMではキャラクターボイス、本編映像、劇中の音楽が初お披露目されており、同時に追加スタッフも発表された。
劇中の音楽はKalafinaのプロデュースなどを手がける梶浦由記が務めることもわかった。

さらに、この第2弾CM公開を記念して公式サイトでは『100時間限定「僕だけが誰なん?マジ?」キャンペーン!』と称して、第2弾CMをみて、主人公である藤沼悟の声優を当てて豪華景品をゲットしよう!という、キャンペーンがスタート中だ!
声優に自信のある声優ソムリエの方はぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。

公式サイト:TVアニメ『僕だけがいない街』公式サイト

©2016 三部けい/KADOKAWA/アニメ「僕街」製作委員会

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ717 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

僕だけがいない街2

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント