劇場アニメ『 君の名は。 』第2弾予告映像公開

君の名は。

先日、新ビジュアルが発表されたばかりの新海誠監督の最新劇場アニメ『君の名は。』。その予告映像の第2弾が解禁となりました。

予告映像ではRADWIMPSが手がけた主題歌の1曲『スパークル』も本邦初公開されています。

君の名は。
君の名は。
君の名は。

予告映像より

『君の名は。』予告編(Yahoo!映画)

今回の映画では、心と体が入れ替わってしまうという不思議な出来事に巻きこれてしまう主人公の二人以外にもクラスメイトや主人公たちの家族など、様々なキャラクターが動く姿がお披露目されました。

新海誠監督が描く美しく壮大な世界観のストーリーに、『あの花』や、『ここさけ』などの田中将賀さんの作り出すキャラクターがかなりマッチした映像に印象を受ける映像となりました。

また6月24日からは「小説 君の名は。」と前作の「小説 言の葉の庭」や「小説 秒速5センチメートル」などを試し読みができる特設サイトもオープンしている。

8月26日から全国公開を前に一足先に原作の世界にふれてみるのも良いかもしれない。

公式サイト:映画『 君の名は。 』公式サイト
(C) 2016「 君の名は。 」製作委員会

(C) 2016「 君の名は。 」製作委員会

引用元: 映画『 君の名は。 』公式サイト


※このページは、公開からおおよそ791 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

君の名は。

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント