大友克洋「AKIRA」の名場面がLINEスタンプに。

日本だけでなく、世界中でブレイクした漫画「AKIRA」。そのアニメ劇場版の名場面を切って取り出した「AKIRA名場面スタンプ」が配信スタートしている。

各シーンの名台詞、金田の「さんを付けろよ!デコスケ野郎〜!」や大佐の「触れてはならんのかも知れんな」などもある。今回のパッケージでは「SOLだっ・・・SOLを使うぞ!」というのが含まれていなのが残念だった(使い道がないかな)。

スタンプは40点で240円(1月29日時点)となっている。外国人の友達とのやり取りにこのスタンプを使えば、アニメファンの友人であれば歓喜するのは間違いない。

https://store.line.me/stickershop/product/5884/ja

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。

引用元: AKIRA - LINE公式スタンプ


※このページは、公開からおおよそ127 アクセスがありました。

ライティング:あにぶ編集部 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。