甲子園球場のビジョンで流れる『みんなで六甲おろし』に阪神ファンの声優・水樹奈々さんが出演決定

水樹奈々

長年、プロ野球の阪神ファンを公言している声優の水樹奈々さんがなんと球場ビジョンで流れる映像に登場することが判明!

水樹奈々

今シーズンから試合開始前及び勝利試合後に甲子園球場のビジョンに各界を代表する阪神ファンの著名人が登場しているムービー『みんなで六甲おろし』。その映像に水樹奈々さんが出演!!
公式サイトでは水樹奈々さんがリードボーカルとして、おなじみの六甲おろしを歌う映像が公開されています。

水樹さんは、『まさか六甲おろしをレコーディングする日が来るなんて!そして、あの甲子園球場のマウンドに立てる日が来るなんて!!こんなに胸が熱くなる応援MVに参戦させていただけて大変光栄でした!選手の皆さんへのエールを全力で込めましたので、微力でもサポート出来たら嬉しいです!!タイガースが勝利して、ぜひたくさんこの映像が流れますように!!』とコメントしており、映像では笑顔で応援バットを叩く水樹さんの映像がみることができる。

『みんなで六甲おろし』は、Charさんと水樹奈々さんの2バージョンを追加し、現在流れているリードヴォーカル T.M.Revolution西川貴教verを加えた全3バージョンをランダム放映されるとのこと。 ぜひ、現地に行く機会のある方は映像を見に行ってみては如何だろう。

公式サイト:阪神タイガース公式サイト
©HANSHIN Tigers.

水樹奈々が声優・歌手として世界中のファンを魅了する理由

©HANSHIN Tigers.

引用元: 阪神タイガース公式サイト


※このページは、公開からおおよそ1,136 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

水樹奈々

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント