声優「伊藤美来」さん、2016年秋にメジャーデビューが決定!

声優の「伊藤美来」さんが、自身の20歳の誕生日でもある2016年の秋に日本コロムビアからメジャデビューすることが5/28に行われた単独イベント内で発表されました。

伊藤さんは、第1回のスタイルキューブ声優オーディションに合格した声優さん。

『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』の宇佐美奈々子役や、『アイドルマスター ミリオンライブ』の七尾百合子役としてライブや劇場アニメ『THE IDLM@STER 輝きの向こう側へ』にも出演しました。

また声優ユニット『StylipS』や『Pyxis』としても活躍しており、これまでにキャラクターソングやユニットソングをいくつも歌ってきました。

そんな伊藤さんがついに個人名義でのメジャーデビューを果たした。 またイベント内では「ゲーマーズ」とのタイアップや「声優グランプリ」の連載企画、「写真集」の発売まで決定し、豪華な発表がいくつも行われた。

さらに、同じスタイルキューブに所属する「豊田萌絵」さんとのユニット『Pyxis』も夏に1stアルバムでメジャーデビューすることを同日別開催のイベントで発表され、2016年は声優「伊藤美来」から目が離せないだろう。

公式サイト:伊藤美来 オフィシャルサイト

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ607 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント