【続報】BanG_Dream! 2nd Liveのチケット即完売。やっぱり本物だった……!

bang-dream

伝説の始まり!?新世代プロジェクト『BanG_Dream!』とは?

この記事から約一か月。彼女たちの躍進、止まりません。

 

bang-dream

BanG_Dream! 2nd Live「楽器×女子=正義!」の先行販売チケットがわずか一日で完売してしまった模様です。

私はチケットを……手に入れることが出来ませんでした……。

なんという不覚を……。これでは伊藤彩沙さんのファンとして失格です……!

ですが!人気があるということは嬉しいのでDVD化を待ちます!

 

BanG_Dream!の復習

BanG_Dream!とは、いわゆるガールズバンドのお話です。

戸山香澄(CV愛美)は普段は内気でもギターを持つと溢れるカリスマ性でメンバーを引っ張るギターボーカル。

市ヶ谷有咲(CV伊藤彩沙)は自分のテリトリーではイキイキとしている『蔵ベンケー』。そんな彼女はプロデューサー気取りのバンドのブレーン的存在。

牛込りみ(CV西本りみ)は初心者だが、とことんストイックな裸足ガール。たまに靴下を穿いているときがあるが・・・?

そんな三人はこれからどんなバンドになっていくのでしょうか。

 

まだアニメ化はされていませんが、時間の問題でしょう。

 

これからの期待

けいおん!ラブライブ!を越えるコンテンツになるのではないかと囁かれているバンドリ!ですが、私も前述の二つに負けていない大型プロジェクトになると考えています。

西本りみさんは新人の声優ですが、伊藤彩沙さんと愛美さんはミルキィホームズでの活躍がありました。ここはラブライブ!と同じパターンですね。これから人気が出そうな声優を起用する方針を感じられます。

新メンバーもあると思うので、あるとすればドラムでしょうかね。これから本格バンド路線でいくと考えたらワクワクします。

愛美さんの歌はパワフルかつ透明感があって心地良い歌声はバンドというスタイルととても合いそうです。

 

バンドリ!を見たい!という方に

まずはこの動画を見てください。

 

その後にこれを見てください。いいですね、若いって。

 

https://www.youtube.com/watch?v=P3mxbTfTX4Q&feature=youtu.be

 

このときはまだ愛美さんだけしかキャストが発表されておらず、当日のお楽しみになっていました。

ですが、勘の良い人はもう伊藤彩沙さんだけはわかっていたみたいですね。

彼女達の一生懸命を是非応援していきましょう!

 

私小林ゆーりはバンドリ!を追いかけます。続報を待っていてください!