『ドラゴンボールZ 復活の「F」』に合わせてカラー版フリーザ編7冊無料配信!

7つ集めるとどんな願い事でも叶えてくれる神器、 ドラゴンボール 。そんなドラゴンボールに、フリーザ様がドエライ願い事をしてくださいましたー!!

ドラゴンボールZ 復活の「F」

まさかの!!7冊無料配信です!!
しかもカラー版という太っ腹っぷり!!ナメック星の神龍気の利かせ方がハンパないですね!

4月18日公開の劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を目前に控え、PCサイト、そしてスマートフォンアプリの「ジャンプ+(プラス)」が粋な計らいをしてくれました。
本日4月7日から一週間、つまり4月14日までの期間限定公開、しかも一日ずつの公開なのでこちらの記事も慌てて作成しております。
ですが一週間の公開といえど、事前学習にはもってこいの意気な計らい!
この機会に是非ともカラー版でフリーザ様の勇姿を!そしてつい先日フィギュア化が決定したヤムチャのあのシーンをご堪能ください!!

スポンサーリンク

ドラゴンボールによって復活するフリーザ様

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』

劇場版のストーリーは、フリーザ軍の生き残りである「ソルベ」と「タゴマ」が地球に降り立ち、ドラゴンボールを集めるところから始まります。
胸に描く「願い」とは、軍の再起のためフリーザ様を復活させること。
本当……部下にはとっても恵まれていますフリーザ様……。言うこと聞かなかったのは中途半端に支配しちゃったサイヤ人ばかりという……。

そして目論み通り復活したフリーザ様は1000人の兵士を連れて地球へ襲来。
今回は更なる進化を見せるというフリーザ様。いったいどんなお姿、そしてどんな力を見せてくれるのか非常に楽しみですね!
でも破壊神であるビルス様も出るようなのですが、あの人の機嫌損ねたりとかはないんでしょうか。ないんでしょうね、たぶん。

懐かしの敵キャラ、ピラフ、シュウ、マイのトリオも登場するということなので、レッドリボン軍以前からのファンも楽しめる劇場版最新作!
あの癖になる「ホーッホッホ!」を聴くためだけでも、是非劇場に足を運んでみてください!