みんながよく検索するワード: >> おすすめ赤司征十朗夢女子男の娘腐女子ラブライブ声優ガルパンワールドトリガー ...

『月刊少女野崎くん』が見逃せない。その恋は、少女漫画化する。

記事公開日2014年8月31日 (日曜日)

文章:やまの さん


月刊少女野崎くん が男女問わず人気!

月刊少女野崎くん

現在放送中の 月刊少女野崎くん 。

浪漫(ろまん)学園に通う女子高生、佐倉千代は勇気を振り絞って野崎梅太郎に告白する。
しかし彼は売れっ子少女漫画家、夢野咲子であった。
告白を機に千代は野崎くんのアシスタント(ベタ担当)をする事に

……っという感じで話が面白く展開していくのですが、元々、作者の椿いづみさんは白泉社にて少女漫画家デビューされています。
野崎くんは初めて描いた四コマ漫画で、それをガンガンONLINE編集部に持ち込み、採用されたそうです。

どうりで千代ちゃんは可愛いし効果が上手なわけです。

最初見てキャラクターみんな面白い!と、みなさん思ったのでは?

野崎くんに登場するキャラクター達。

結構な人数いるんですが、全員に意外な一面が!
野崎くんは無骨な少女漫画家という意外すぎる一面がありますが、その野崎くんを囲むキャラ達の個性が光ってます。

みんなキャラ立ちしすぎなんです!

メインキャラクター達はイケメンなのもいいですね!

先の読めない野崎くん

何を考えているのか分からない野崎くん。
ふと面白い台詞を言うので笑ってしまいます。

おかしな行動をとってもそれが千代にとってはきゅん!とする事だったり……。

展開が読めない分、今後のキャラの心情の変化や、二人の恋がどう進んでいくのか楽しみですね!

個人的にはローレライさん……可愛い台詞はくの期待してます!

©椿いづみ/スクウェアエニックス・「月刊少女野崎くん」製作委員会

引用元: 月刊少女野崎くん


※このページは、おおよそ267 アクセスがありました。

ライティング:やまの さん

スポンサードリンク広告

この記事が気に入ったらいいね!をよろしくお願いします。

 この投稿に関連する記事があります

新着のアニメな話題をお届けしています!あにぶニュース(α版)

公式サイトやツイッターからの情報を元に、ライターさんがひとつひとつ丁寧に書き込んでいくあにぶのアニメニュース(α版)は、アニメの今をユーザー視点でお送りするアニメニュース専用配信コンテンツです。


新着! アニメ『奇異太郎少年の妖怪絵日記』PV第1弾が公開

更新日時:2016年09月29日(木) 07:18:50


新着! TVアニメ『バーナード嬢曰く。』のアニメPV第一弾が公開

更新日時:2016年09月28日(水) 15:43:24


新着! 月刊コミックキューンにて連載中「にゃんこデイズ」のテレビアニメ化が決定

更新日時:2016年09月28日(水) 07:22:04


ニュースの配信をご希望の場合はこちらをクリック!

You may also like...