みんながよく検索するワード: >> おすすめ赤司征十朗夢女子男の娘腐女子ラブライブ声優ガルパンワールドトリガー ...

『うたの☆プリンスさまっ♪』「一ノ瀬トキヤ」に全力で萌える(後編)

前回の記事・・・「一ノ瀬トキヤ」に全力で萌える-『うたの☆プリンスさまっ♪』(前編)

『うたの☆プリンスさまっ♪』 一ノ瀬トキヤ くんについて、前編ではクールで努力家、イケメンというところまでお伝えしましたが、彼には可愛いところもたくさんあるのです。

一ノ瀬トキヤ

 

意外と押しに弱い?

前述したとおりクールでストイックなイメージが強い 一ノ瀬トキヤ くんですが、意外と周囲に流されてしまうことも。
ルームメイトの一十木音也くんに作詞の方法をしつこく聞かれ長々と説明してあげたり、二期ではメンバーに頼まれて町娘役を熱演したり、児童養護施設のバザーの手伝いで愛らしい着ぐるみを着たり……もしかして、実は頼まれると嫌と言えない性格なのでしょうか。

デレの破壊力

一ノ瀬トキヤがクーデレかツンデレかについてはファンによって意見が分かれるところですが、両者が共通して認めるのが、トキヤくんがデレたときの破壊力はとんでもない、ということです。
とくに二期のデレノ瀬くんは、すごいと評判ですね。11話では精神的に追い詰められてきたヒロインの七海春歌ちゃんを励ますため、まさかの行動に……。

その際にトキヤくんが作詞したソロ曲『CRYSTAL TIME』はまさに名曲で、その優しい歌に涙するファンが続出しました。

更にクールな顔で金魚すくいに挑んだり、ひょっとこのお面を被ったり……意外とお茶目なところあるんじゃないですかトキヤくん! かわいい!

CVは宮野真守さん

そんな一ノ瀬トキヤくんの声を担当しているのは、『デュラララ!!』の紀田正臣役や『Free!』の松岡凛役などで知られ、歌手としても活躍しているイケメン声優の宮野真守さん。
担当声優までイケメンなんてそんなのありなんですか!

そんな奇跡のアイドル一ノ瀬トキヤくんに興味がわいた方は、是非チェックしてみてください。

ライター:あにぶ編集部 さん

©UTA☆PRI-2 PROJECT

公式サイト・引用元: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

※このページは、公開から通算で1,125 ページビューを獲得しています。
スポンサードリンク広告

  おすすめアニメコラムに興味はありませんか?