超ハイスペック声優、「三森すずこ」を楽しもう!

mimorinn
三森すずこ2ndアルバムFantasic Funfair

ダンスに歌。演技、トーク。全てにおいてハイレベルなパフォーマンスを見せているみもりんこと 三森すずこ さん。
そんな彼女の魅力最大限に感じることの出来る作品を3本紹介していきましょう。

その前に三森すずこさんの紹介を。

東京生まれ東京育ちの28歳。愛称はみもりん。

声優デビュー前は黒川鈴子という名で舞台女優をされていました。

某夢の国のミュージカルにも主演していました。すごい経歴ですよねえ。

趣味はタイ料理や観劇、ダンスと趣味からしてハイスペックさを感じますね。

探偵オペラミルキィホームズより、シャーロック・シャリンフォード

探偵オペラミルキィホームズ

彼女のデビュー作であり、代表作となり、そのアホピンクっぷりで声優界に彗星の如く現れたニューヒロインになりました。

そして声優ユニットであるミルキィホームズでも、精力的に活動しています。

©bushiroad/Project MILKY HOLMES

ラブライブ!より、園田海未

ラブライブ!園田海未

説明不要の大話題作。ラブライブ!より園田海未。先程のシャーロック・シェリンフォードとは正反対の大和撫子な声で演じているのが、園田海未です。

ラブライブ!のプロジェクトが発足した当初、声優は非公開だったのですが、公開された際に園田海未役三森すずこと発表され、『シャロとは全然違う!』と様々な声優ファンに衝撃を与えました。

そんな三森さんはμ’sでキレのあるダンスを披露し、声以外でもファンに衝撃を与えています。

© 2013 プロジェクトラブライブ!

てーきゅうより、新庄かなえ

てーきゅう

はい。やっぱりアホピンクです。シャロとはまた違うタイプのアホですが……。

©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部

三森すずこという女性

ロリ声からおしとやかな大人な女性の声に加え、少年役までこなす三森さん。そんな彼女の魅力はなんといってもライブでのパフォーマンスではないでしょうか。

ミルキィホームズやμ’sではかわいくパワフルに歌って踊る三森すずこさんが見られます。

もちろん、ソロでも音楽活動をしています。

こちらでもかわいいみもりんが見て、聞けます。

そんな彼女の2ndアルバムが4月8日に発売されます。特典はとても豪華なので是非ゲットして三森さんの魅力をもっともっと知ってほしいと思います。

特典はMVクリップやライブ映像、フォトブックなどが付いてきます。

もちろん、私は予約しています。一番の目的はもちろん、初回特典のライブの優先申込み券が付くのでそれを楽しみにしています。

mimorinn

 

そんなみもりんの世界を見てみませんか?